かるぼぅのお宝さがし

暇つぶしになるような隠し絵というか絵さがしというかだまし絵をゆるーくやっていきます。スマホでもちゃんと見れるように、なるべく複雑にせずハッキリわかる隠し絵を心がけていきます。

【無料】食卓に隠された間違い探し

キレイなお花をみてテンションがあがってきたよ☆

色んな隠し絵もすぐに発見できるようになったし、もうどんどん冒険をすすめられそうだね。

相変わらず悪の組織けあなぱっくのお宝は見つからないけど、楽しみながら少しずつやっていこう☆

 

おや?

やったぁ!

頑張って野菜をいっぱい食べたから、今日は焼き肉だって☆

僕はお肉大好きなんだ。

 

いっぱいのお肉を食べたんだって自慢できるようにスマホで写真をとっておこう♪

 

パシャッ

 

パシャッ…あれ?

 

なんだか最初に撮った写真と2枚目の写真が違うような…

 

うん、絶対違う。

 

僕たちが隠し絵を簡単にこなすようになってきたから、悪の組織が今度は違うイタズラをしてきたんだね!

 

これは間違い探しだ☆

 

最初に撮った上の写真と次に撮った下の写真で、間違いが5個あるよ。

 

よーく見ればちゃんとわかるから、頑張って見つけてみよう!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170304103938j:plain

 

どう?

見つけられた?

 

ちょっとイタズラされちゃったけど、お肉がごっそりなくなったわけじゃないからこれくらいなら全然平気だね☆

 

もうお肉が食べたくて我慢ができないから、答えを発表するよ。

 

 

はい。

 

 

f:id:sumahobonzin:20170304104302j:plain

 

まず「1」の間違いはテーブルの模様がかわってる。

「2」の間違いはタレに浮かんでいるモノが手の形になっちゃってるね。

「3」の間違いはオシャレにネギがハートになってる。

「4」の間違いは僕の大事なお肉が1個なくなってしまってるよ。

最期に「5」の間違いはちょっとわかりづらいけど、ベーコンの皮がどこかにいっちゃってる。

 

これで隠し絵につづいて間違い探しもこなせるようになったね。

次はどんなものが隠れてるんだろう。

 

楽しみにしながら、まずは焼き肉をいっぱい食べてお腹を満たそう☆